RAYS HOMURA 2×7

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です   今日はタイトル通りレイズのホムラ2×7です 本日入荷しました~ カラーはシルバーです   クラウンアスリートに装着予定です シンプルで飽きのこないこないデザインで好きですね … “RAYS HOMURA 2×7” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日はタイトル通りレイズのホムラ2×7です音譜

本日入荷しました~クラッカー

カラーはシルバーです音譜
ミスタータイヤマン住吉のブログ-HOMURA 2×7 1

 

クラウンアスリートに装着予定です!!

シンプルで飽きのこないこないデザインで好きですねラブラブ

純正18インチからそのまま18インチですニコニコ

19インチも考えたのですが・・。

扁平タイヤは嫌だと言うことであせる

純正サイズのままになりました合格

タイヤを組み付けて準備は万端です!!

ミスタータイヤマン住吉のブログ-HOMURA 2×7 2

いい感じですねえ~にひひ

早く装着したいですね~

ちなみにこのホイールに組み付けたタイヤですが・・。

このタイヤです・・・・。
ミスタータイヤマン住吉のブログ-レグノGR-XT

ブリヂストンの最高峰

クラッカーレグノGR-XTクラッカー

装着して乗っていただくとすぐわかります。

なんだこれ?静かだなあってラブラブ!

レグノ装着すると・・。きっと他のタイヤ付けれなくなりますよあせる

大げさと思うかもしれませんが・・。ホントなんです音譜

一度装着されてみてはいかがですか?

 

ミスタータイヤマン住吉にはレグノ以外にも

ブリヂストン製品ほぼすべて展示してますので

是非一度一度ご来店くださいニコニコ

スタッフ一同お待ちしてしております音譜

http://www.tireman.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です