アライメント!!

こんばんはミスタータイヤマン住吉です   今日は結構雨降りましたね 少しは水不足解消されますかね・・ 全然降らないと思えば豪雨になったりよくわからない天気です   今日はタイトル通り・・ アライメントです。 まぁアライメ … “アライメント!!” の続きを読む

こんばんはミスタータイヤマン住吉ですニコニコ

 

今日は結構雨降りましたね雨

少しは水不足解消されますかね・・アップ

全然降らないと思えば豪雨になったりよくわからない天気ですあせる

 

今日はタイトル通り・・

合格アライメント合格です。

まぁアライメントと言っても・・

本日アライメントの研修に行ってきました車

場所は兵庫県のEIWAさんのトレーニングセンターOK

 

朝の5時起きでスタッフ2人で行ってきましたあせる

行きに微妙に道を間違えましたが・・。

流石に2人だったので少し焦るだけですみましたあせる

一人だったらヤバかったです。

無事に9時過ぎには到着してすぐさま研修スタートでした。

4輪アライメントの重要性などなど・・。

色々な話を午前中、午後と聞きました・・。

3時過ぎからはこの車?を使って最新のアライメントテスターで測定してみたり

色々教えていただきました音譜
ミスタータイヤマン住吉のブログ-eiwa

あとは最新のチェンジャーやバランサーを触ったりして1日の研修が

終了しましたにひひ

あまり聞き慣れない言葉等があったので少し難しかったですが

色々と勉強していかないとななぁと思いましたあせる

 

ミスタータイヤマン住吉ではこのようなアライメントも3Dアライメントテスターを

用いて作業しておりますラブラブ

偏摩耗、ローダウンしたけどアライメントやってないという方是非一度アライメント

やってみるといいですよニコニコ

http://www.tireman.co.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です